今月のやらかし(トレカアイテムくじSP オーガスト)

C5HUtAlVcAEYzNo.jpg

Who's that high lord.
Who thinks he's better than us?
Ain't it a crime, that?
Is there a mission for us?

トレカアイテムくじSP オーガストを1セット購入しました。
予約して63000円くらいで買ったのでくじ100回引くよりだいぶお得でした。

問題はこれを買うために今月はほとんどカード買ってないんですよ。
そんな中でも買うべきカードは取捨選択したのですが。

・《快速獣人ウェアプロングホーン》&《道交変形セリウム》各4 6000円
・《温もりを振る舞うセージ》ホイル3 3000円

こんなんですね。
他には一切買い物をしてないので財布にダイレクトアタックしてきたのは、
トレカアイテムくじSP オーガストだけということになります。

これはやらかしですね。間違いない。

とはいえ1セット買ったので引きムラとかそういうものとは全く無縁ですし、
ストレージボックスも不足気味だったのを一気に30箱以上も補充できたので、
当分カードやスリーブの保管先を考える必要がないということですね。

ただし、そのストレージの収納場所は考える必要がありますが。

「お目当てのサプライだけ買いたい!」って人は僕に交渉するより遊々亭の、
ブロッコリー トレカアイテムくじSP「オーガスト」のところで注文した方がいいと思います。

特にサプライくじをバラ売りしてるのはなかなかないので、
欲しいものがある人は買えるときに買ってしまうのがよいでしょう。

そして僕はというと、今回のサプライくじは佳奈すけ尽くしだったのでとってもほっこり。
そんな感じです。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する