【雑記】3/7 Cerulean

N-WGIX_V.png

On the silent way, when do you get a calling?
look into the void, it's scary.

- 艦これアーケード -
最近報告してなかったので報告を。
ようやく金剛型4隻揃い踏み。レベルには大分開きがありますが。
その中でも榛名霧島は改ドロップにより改になり、また強くなりました。

赤城も改になったり、最上型が残すところ鈴谷だけになったり。
鈴谷はモデリングがなかなか綺麗なので早めにお迎えしたいなと。


そういえばこれを艦これアーケード用デッキケースにしていたのですが、
さすがにカードが増えてきたので、今度はこちらを購入しました。


こちらは軽巡洋艦・駆逐艦用サブケースとして使おうかなと考えています。

元々使っていたほうは、戦艦・正規空母・重巡洋艦用のメインケースとして使っています。


ついでにMtU氏の叢雲と天津風のスリーブも買っちゃいました。
どっちもいいよね。

- 仕事 -
今日は営業部の同僚と一緒に晩御飯を食べに行きました。
車だったのでお酒は呑めませんでしたが二人で楽しい時間を過ごせてよかったなと。

そのあとはゲームセンターで同僚は音ゲーを、僕は艦これアーケードをプレイ。
そのときに霧島改を引きました。

また今度誰か余裕ありそうな人を食事に誘ってもいいかもしれません。
いろんな人と話すだけでも情報収集になるので。

そんな感じでした。
それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する