【雑記】3/31~4/3 Tokyo Daylight & 4/2 公認出ました

写真 2017-04-01 10 18 07

1 3 歳 ! ?

- 東京遠征 -
3/31~4/3は予定通り東京の友人に会いに東京に遠征してきました。
艦これアーケードをしたり、Z/Xをしたり、東方混沌符をしたりとなかなか楽しい4日間でした。
大会にも出ましたがそのレポートは下部にて。

いろいろなショップを見て回ったのですが店に入ればスリーブを買っているような気がしました。
いっぱい買いすぎちゃったかな……?

その友人からバレンタインほのめをGET。

C5qTWIIU8AAfWFV.png

カードゲーマー的には充実した4日間でした。
よく使う《生れ出る『恵愛』イシュタル》(Z/XR)や、持ってないホイルカードもいっぱい買えたし満足満足。
クィーンケィツゥーのホイルが200円で投売りされてたから7枚全部買ったのは密に、密に。

- 艦これアーケード -
3/31~4/2の間は毎日ゲーセンに行って艦これアーケードしてました。
最初は2-3を回ってレア艦を探していたのですが、4/2は2-4周回に変更。

1日目はドロップに乏しくレアな艦娘は出ませんでした。
2日目は金剛と加賀が改になったのでそのまま撤退。
3日目は2-4を周回してたらホロカードを3枚引いたのでおしまい。

という感じでした。
友人にも秋月やら翔鶴やら島風やらをあげたのでいいかなと。

- Z/X -
公式「お前の要望どおり桶谷完先生のプレイヤーを用意してやったぞ(ゲス顔)」

写真 2017-04-01 10 18 07

やめてください死んでしまいます(昇天)
これは21弾にパートナーゼクスが来る予感……?
それにしても、斑鳩つばさちゃんめっちゃカワイイ……

パートナーゼクス種族予想
本命:ガーディアン
対抗馬:エンジェル
穴:トーチャーズ
大穴:リーファー

どうなるんでしょうね?

- 公認大会 -
いつも通りのリーファー単。

1st 白t黒青緑レンジメインクーン ○
レンジ含めた攻撃で残り1点にされるも、返しで削りきって勝利。

2nd 黒単t緑 ○
レディローズめくられたのはきつかったけど、リソース伸ばしまくって勝利。

3rd カンクローリエ ×
ユーディ引けずに、ローリエをねじ込まれて負け。

4th 青緑リゲル ○
デッキレベルで対策できてるデッキなので連続攻撃して勝利。

3-1でした。もうちょっと頑張れば優勝見えていたのでちょっと辛い。
とはいえちゃんとプロモカード確保できたのでいいかな?

そんな感じでした。
それでは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する