【雑記】4/23 Jaldabaoth & 4/23 DM & Z/X 公認出ました

CaNDI3UUcAAM2JS.jpg

タマスパほんとすこ。

- DM公認 -

こっそり白単メタリカで参加しました。

4 x 星の導き 翔天
2 x 大迷宮亀 ワンダー・タートル
4 x Dの牢閣 メメント守神宮
4 x 青守銀 ルヴォワ
4 x 龍装者 バーナイン
4 x 緑知銀 フェイウォン
4 x 一番隊 クリスタ
4 x 赤攻銀 カ・ダブラ
4 x ノヴァルティ・アメイズ
4 x DNA・スパーク
2 x ミラクル・ミラダンテ

《陰陽の果て 白夜》を《Dの牢閣 メメント守神宮》に変えました。
《青守銀 ルヴォワ》、《緑知銀 フェイウォン》が無限ブロッカー化するし、
トリガー16枚になるので悪くないなと。

1st ドロマーGOD ○
身内戦。
楯におつかい3枚埋まってたらしく、殴りぬけて勝利。

2nd ジョーカーズ ○
バーナインがなかなか取られず、ワンダー・タートルのラビリンス発動で固めて勝利。

3rd ジョーカーズ ○
クロックやホーリー採用型のバックが厚いタイプなので展開を怠らないようにして戦う。
ダンガンオーが実質ワールドブレイカーになって楯を全部吹き飛ばされるも、
返しで手打ちDNAスパーク->ノヴァルティアメイズシールドインで耐える。
結局そのまま殴りぬけて勝利。

4th 猿ループ ×
手札が重く思うように動けない。
メメント守神宮展開まではいったのでDスイッチでターン稼ぐこと出来なかったかなと……

3-1でした。(ドヤァ)
活気を求めて参加したので楽しかったです。

- Z/X公認 -

あまり代わり映えしない赤単頻伽。

1st 黒単t緑フィーユ ×
命は投げ捨てるものってやったら案の定迎撃されました。合掌。

2nd 白黒赤リルバドラゴン ×
命は投げ捨てるものってやったら案の定迎撃されました。合s(ry

0-2でした。
最近このショップレベル高くない?

- お知らせ -
4/29(土)は第三回ソリトゥス杯です。
ちょっと通知が遅れましたが、連休前のウォーミングアップにいかがでしょうか。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する