【雑記】4/30 RAGE OF DUST & 4/30 公認出ました

Pecteilis1.png

彼女たちをプロデュースするのだ。
プロデューサーたる僕が負う代償ならば、大したことではない。

3 x 勇者巨神ダームスタチウム
4 x 超☆神☆声フリージア
2 x 愛心の翼 巨蟹のムリエル
4 x たおやかなる薙刀 菖蒲
4 x メリータル・ヴァウス リゲル
4 x 新緑の歌乙女ペクティリス
1 x イヴィルベイン マナスル
4 x 亡霊光虫ゲンジファイア
4 x 紅葉にはしゃぐウェアドール
4 x 虹色椿ブラウンシケーダ
4 x 精神の胎動
4 x はじめてのマイソング『夢で想う』
4 x はじめての衣装『エンジェル&ブルーローズ』
4 x リゲルとあづみ 連理の絆

1 x 各務原あづみ

4 x 八宝美神 春風の姫ペクティリス
2 x Mode〈Awaken〉 Type.XI
2 x 翠竜の桜翼 娑伽羅
2 x 開眼鳥人ウェアクロウ

連理リソリンでハンドを整え、ペクティリス降臨につなげるデッキ。
ドールムリエルダムスタで時間稼ぎしつつ、ペクティリスでライフ回復できるので、継戦性能はそれなり。

1st 黒単ズィーガー ○
相手のボーンドルフィンが全滅するという珍事。
ライフを数点取られるも、ペクティリスでライフ回復しつつ展開して時間を稼ぐ。

2nd 青単リゲル ×
ペクティリス出ない、手札重いでダメージレース負け。
ダムスタを構えるもソードリベレイターワンパンは無理。

3rd 青単リゲル ×
またしてもペクティリス出ない、手札重い。
またしてもダムスタをリベレイターワンパンされてました。

1-2でした。
ぶっちゃけレシピ修正前の《メリータル・ヴァウス リゲル》と、
《リゲルとあづみ 連理の絆》が3枚づつのレシピだったので、
なかなか無理がありました。

- 日常 -
早坂美玲ちゃんの公式キャラバンドとプロデュースバッジが届いたので、
とりあえず財布につけてます。
スマホカバーを美玲ちゃん仕様にするまではしばらく財布につけてようかな。

そんな感じでした。
ペクティリスで遊び倒すぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する