【雑記】5/8 Knights of the Holy Spear & 5/8 ゼクスタ出ました

Pecteilis3.png

AdditionalRecipeアップデート。

- Modding -
なんやかんやでマルチ対応できてました。
AdditionalRecipeがマルチ対応できたのでサーバーを開きました。
Skypeやらなんやらで話しかけてくれたらMod構成とサーバーIPを教える方式にしようかなと。

- ゼクスタ -

RAGE OF DUST
3 x 勇者巨神ダームスタチウム
3 x XIフラッグス タルティニ
4 x 愛心の翼 巨蟹のムリエル
3 x 息災を祈る犬娘ウェアコリー
4 x メリータル・ヴァウス リゲル
4 x 新緑の歌乙女ペクティリス
1 x イヴィルベイン マナスル
4 x 亡霊光虫ゲンジファイア
4 x 紅葉にはしゃぐウェアドール
4 x 奏流フロート
4 x 精神の胎動
4 x はじめてのマイソング『夢で想う』
4 x はじめての衣装『エンジェル&ブルーローズ』
4 x リゲルとあづみ 連理の絆

1 x 各務原あづみ

4 x 八宝美神 春風の姫ペクティリス
2 x Mode〈Awaken〉 Type.XI
2 x 翠竜の桜翼 娑伽羅
2 x 開眼鳥人ウェアクロウ

ペクティリスを微改稿。
殺意をほんの少し足しました。

1st 青黒赤サイクロペルツ ×
チェンジ後の手札と初期リソースがかつかつで、
守ることも攻めることもままならない。
そのままずるずると負け。

0-1。
でもバーベナ2枚とホイル1枚確保できたから万事OK。

- 雑記 -
GW初日はまず伊東に行ってポイント交換してきました。
ペクティリスPRが欲しかったので交換ですね。
その日の内にきさらとニーナのスリーブはお嫁に出し、ほのめは自前で確保。

木曜金曜はModdingしながらJavaのお勉強。
そして土曜をはさんで今日にマルチ対応完了と。

AdditionalRecipeはいいぞ。
なにより落下ダメージ無効アイテムが強い。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する