【雑記】5/28 EXCITE & 5/28 ゼクスタ出ました

Vinka2.png

夏風邪一週間休みの刑。

- 雑記 -
Z/X21弾を4箱と、DM新2弾を4箱予約しました。
《オヴ・シディア》目当てですね間違いない。

夏風邪でぶっ倒れてて丸々一週間更新どころじゃありませんでしたぁ。
Minecraft、FGO、デレステはしっかりやってました。

- ゼクスタ -
赤単迦陵頻伽で参加。

4 x 麗の妙声鳥 迦陵頻伽
2 x 平天大聖 牛魔王
4 x 胸に秘めた寸草 迦陵頻伽
4 x 極麗六鳥 迦陵頻伽
3 x 愛のチョコ妖精プシュケ
4 x 迦陵頻伽の友達 共命之鳥
4 x 水辺の麗鳥 迦陵頻伽
4 x 熱砂の魔精マリード
4 x 炎華の妖蛇ラミア
1 x 槍木の精霊メリア
4 x 犬獣姫スキュラ
4 x 雷激蛇ヴリトラ
4 x 滅陽蛇アポピス
4 x 迦陵頻伽とほのめ 春暉の絆

1 x 蝶ヶ崎ほのめ

1 x 統べて識る者ギルガメシュ
2 x 輝ける『僥倖』イナンナ
2 x 刺穿突破の竜槍姫クロススピア
3 x 滅神騎王アーサー
2 x 春啼醒鳥 迦陵頻伽

ちょっと普通。3点。

1st マルドゥドラバレ ○
最近Mtgといいマルドゥカラーのデッキよく見かけるな。
とりあえずアーサーで轢き殺して勝利。

2nd 青単リゲル ○
轢き殺して勝利。

3rd 白黒猫 ○
轢き殺して(ry

久々の3-0だけど、ペクティリス忘れたのですごいモチベ下がりました。
ンヒィ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する