6/4 ゼクスタ出ました

Eudi1.png

回らないときは回りません。

4 x 桜街家執事長 黒薔薇のユーディ
4 x 夢見心地のセイボリー
4 x 桜街家メイド隊 陽気なカーネーション
4 x 銀幕姫 麗しのバーベナ
3 x 妖精姫バジル
4 x 八宝美神フリージア
4 x 芳香浴するレモンバーム
1 x 見習い音星ヴァイルト
4 x 一夜の夢華ヘメロカリス
4 x 新緑の歌乙女ペクティリス
4 x 即興鍵奏サーヌス
4 x 温もりを振る舞うセージ
4 x 正月を堪能するカモミール
2 x マキシマムストロングスムージー

1 x 桜街紗那

2 x Mode〈Awaken〉 Type.XI
2 x 翠竜の桜翼 娑伽羅
1 x 生れ出る『恵愛』イシュタル
2 x 安寧たる『倒絡』ニンフルサグ
3 x 開眼鳥人ウェアクロウ

1st 青単リゲル ×
3バニ返せずそのまま負け。

2nd 白t黒ケットシー ×
3バニ返せずそのまま負け。

0-2でした。
《銀幕姫 麗しのバーベナ》はディンギル軸ウェイカー軸どちらでもすんなり採用できるけど、
ウェイカー軸で採用してみたかったので採用してみました。
《妖精姫バジル》から降り立つとなかなか相手の妨害が出来ます。

……《芳香浴するレモンバーム》のホイルが手に入ったから組んだだけなんだけどね!
それに伴い軸も戻りましたとさ。
リーファーのウェイカーオープンゼクスをください……(死屍累々)
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する