【雑記】6/7 Raise Up Your Flag

N-WGIX_V.png

ツメを噛んで待つより 振りかざして切り裂け
もがき続け彷徨い 暗闇さえ味方に

- Modding -
AdditionalRecipe1.7.10 - 他のプレイヤーを攻撃時に無限ループが発生しないように変更

最近はマルチサーバ運営もあって、Moddingが捗っています。
色々テストしてみないとわからないこともあるもんですね。

たとえば、Charm Of Guardian装備時などは完全な耐性が手に入り、
また攻撃された場合はカウンター攻撃をするようになっています。
この処理の部分が曲者でループを孕みやすい設計になっているんですよね。

女神装備マルチ移植の手掛かりにならないかなと。

- 日常 -
FGOも手持ちの金鯖が10体でほぼ育成終了ということで一息。
アーラシュ・清姫・アンデルセンもレベル上げが終わってきたのでそろそろ種火が余るころかな。

仕事もぼちぼちだったりマルチサーバ運営が楽しかったりで色々。
必要は発明の母だってそれいち。

Gitクライアントを変更しようかなぁ。
今はSourceTreeを使ってるけどGUIがモダンデザインなのはいいんだけど、
ぽんぽん変わるせいでなかなかついていけない。

ガルパン水着一番くじも引きたいし今月はいろいろやることがあります。
モテッツ4枚集めたり、バーベナ回収したり、新2弾に思いを馳せたり。

メロンソーダが飲みたい。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する