【雑記】6/11 Riviere & Trois

RivièreTrois.png

Get the glory at the chain...
"PERFECT PUZZLE"!

- ヴァンガード -
久々にヴァンガードに触れますね。
どういうわけかリヴィエール(トロワ)の新規収録が決まってたみたいで。
兎にも角にも推しなのでスリーブとデッキケースを予約してきました。凄いでしょう?

強化が無さすぎて放置されてるから忘れてるのかな?と思ったら、
RRRとSPっていう不意打ち。
心が躍るなぁ。

今はとりあえず地元のバミュ使いに話を聞いてみて集めるべきカードを考えております。
なかなかハードルが高いけど、それも心が躍る。

困難な道程を達成したときの喜びはそれこそ替え難い物だからね!
とりあえずデッキをさがさねばねば。

- Z/X -
リーファー単、ペクティリス、赤単頻伽をくーるくる。
どのデッキも個性があって楽しい。
くーるくる。

リーファー単は新イシュタルを得て早いところ緑単色にしてしまいたいです。

- Minecraft -
ワールドを新しくしてModを総とっかえする計画を考えています。
Mod構成を大幅に変更し建築と工業メインでやろうねという。
AdditionalRecipeのアップデートもありますし。
なかなかきっついなぁ。

そんなかんじでした。
リヴィエール……
僕がヴァンガードを始めたときに最初に手に取ったデッキ。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する