【雑記】6/11 The Fake Illusions & 6/11 ゼクスタ出ました

Tsubasa1.png

I don't wanna know 下手な真実なら
I don't wanna know 知らないくらいがいいのに
Why...Why...Why...Why... 気付けば I came too far...

- Z/X -
ZX The Fake Illusions 17-06-12-001

『Zillions of Enemy X The Fake Illusions』始動。
とある青年は、荒廃した世界でアイドルのプロデューサーとして生計を立てていた。
ある日、『シャイニングエンジェル』の斑鳩つばさと出会った事で、
5つの世界を巡る争いに巻き込まれてしまう。
所属事務所の倒産・斑鳩つばさとの逃避行・アイドルの卵ペクティリスとの出会い……
プロデューサーの中のプロデューサー『アイドルマスター』になることはできるのだろうか!?

20017年8月24 Level1 公開。
うそです

- ゼクスタ -
緑白青ペクティリスを使用。

1st 青白緑リゲル ×
時間を稼ぐ前に粉砕されたので特に言うことはありません。

2nd 緑単ヴェスパローゼ ○
《XIフラッグス タルティニ》で殴り倒しました。

3rd 青白緑リゲル ×
《聖樹を見守る者ピュアティ》でビッグマナばりにリソースを拡大され面食らう。

1-2でした。
ペクティリス可愛いBot。
ペクティリス立てなかったゲームがないので満足。

- VG -
震えるどころか、ちょっとわくわくしてきました。
デッキ掘り起こして見つけ出してきたりしました。
そしてスリーブやデッキケースのリヴィエールが可愛い。
GRなら1500くらいでオリヴィアが買えることも驚き。

201706061515032f4.jpgvg10.jpg

もう目が離れすぎてるなんて言わせねぇ。
ハーモニーだかセルフバウンスだか知らんが全部シンプルに殴り倒してやる。
それがリヴィエールだからな!!

彼女が今の時代に蘇るなら、僕はそれに応える義務がある。
ヴァンガードを始めて最初に自分で組んだデッキがリヴィエールだから。

それでも君を連れて行くよ
揺れたり震えたりした線で
描くよ
君の歌を




止まらない 感じるこの予感は
The new beginning
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する