【雑記】6/25 Overheat

Tsubasa1.png

いろいろ。

- 雑記 -
DM新弾4Box買ったりいろいろ。
メタリカ強化したり弱化したり。
《オヴ・シディア》のシークレットが格好良い!

- ゼクスタ -
息吹ペクティリスを使いました。

1st 青赤黒ディンギルLv ×
《怠惰の使者ファオルペルツ》や《宙翼合体アインスタイニウム》を軸にしたレベルビートでした。
そのままストレート負け。

2nd 青白緑リゲル ×
序盤は怒涛の攻めで2点削りましたが、
後半から《愛心の翼 巨蟹のムリエル》や《リゲル☆クリスマス》でコントロールされて削りきられました。

きっつい展開でした。
そろそろ色々見直しの時期なのかな?

- 超デュエマフェス -

1st ジョーカーズ ×
ワッショイ万次郎に3Tキルされて草。
ビート性能高すぎかよぉ!

2nd ジャスティスループ ○
タスリク!オーリリア!ビート!勝ち!

3rd ハンター ×
デカブツがどんどん振ってくるのでそのまま負け。
フォーエバーきっつ……

1-2でした。
メタリカはジャスティスループ止められるのか……

そんな感じでした。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する