【雑記】7/2 MEGALOVANIA & 7/2 ゼクスタ出ました

Mirei1.png

とっくの昔に覚悟は決まってるんだよ。

- ゼクスタ -
1st 白t黒ケット・シー ×
ダメージクロック刻むのが上手い相手なのでそのまま負け。

2nd 青白緑リゲル ×
プレイング精度で言えば相手はこちらより上。
レベル上げ速度で負けてたのでそのまま敗北。

3rd 青緑リゲル ○
残り2点で4点貫通し勝利。

1-2でした。

- VG -
もうすぐ新弾ということでちょっとわくわくしてます。
新完ガと超越サポが再録なので集める手間が省けたかなと。

覚悟は示した。
あとはそれにリヴィエールが応えてくれるかだけです。

- 日常 -
今勤めてる会社が自分に合わないんじゃないかなとずっと思ってる。
朝八時からで早いし夜型の自分にはきつい。

なんでもない動画を見てゲラゲラ笑ったりかなり情緒不安定になってる。
休暇を……休暇をください……(死亡)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する