【雑記】7/3 Determination

Rivière

意思と決意の力よ、我が真に求めし結果を示したまえ……!
来い!『レジェンダリーアイドル リヴィエール』!!

- VG -
ついに今週末だあああああ!!
5Box程度で当てられるとは思ってはおりませんが、
やれるだけのことはやりたいです。

目標は高く持たないとね。
それのみを糧に今週を生きようね。

- 雑記 -
あんまり話してなかったね。





こんなにMEGALOVANIAばっかり聞いてどうすんだっていうレベル。
物語の背景的にSansに感情移入することはあってもなぁ。

いやでもこういう曲はほんとすこ。



惜しむらくは職場で聞きにくいということだ。
UndertaleのMEGALOVANIAといって通じる人間がどれだけいるのだろう……

今日で決意と覚悟を改めました。
絶対にリヴィエールSPは4枚づつ確保してみせる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する