【雑記】7/23 Life is Beautiful & 7/23 ゼクスタ出ました

Syana1.png

Life is Beautiful
鮮やかなscene 焼き付け
今日も生きて行こう

Life is Beautiful
時に迷い それでも

- Z/X -
DFU-_REVoAAaKqj2.jpg

友人から買っちゃった。
7000円也。

これで紗那の壁は超えた、と……
ユーディホイルもう1セット確保しようかなぁ。

ゼクスタは邪竜ペクティリスで挑んで0-2でした。

- VG -
DE_KGbnUwAAlhaV2.jpg

これでSPクランパックは1つめ。やってやったぜ。
2万の出費はでかかったけど、
あるとないとじゃはっきり言って人生のモチベが違う。
言うなら高級車と軽くらい違う。

そんな感じでした。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する