FC2ブログ

【雑記】9/21 From Noon Till Dawn

3351728491.jpg


初めっから知ってる、戻れはしないだろう
いつだって人は悪を許すんだね

- Game -
ついにアズレンにもレアリティインフレの波が!?
そう言いつつUR信濃を200連回すまでに2体引いてたり。
その運を他のゲームにも回したいところでした……かなしい。
イベントの内容は普段通りなので、キャラを回収した後は汎用ユニット分のポイントを稼ぐ作業。

プリコネは今のところプリフェス限定キャラを全員揃えました。
ようやく入手できたクリスティーナ、満を持して登場したラビリスタ。
迷宮女王はまだわからんちんだけど誓約女君は単純にクッソ扱いやすいですね……

ミリシタはフェス限紬をまだ獲得できていないので石を貯める時期。ようやく3万(120連分)。
デレステは無料10連が塩漬けなのでモチベダダ下がり期。いくら僕が塩っ子だからとは言え許される所業ではない。
それでも、スカチケを購入して限定つかさ社長だけは交換しておかなければ。

FGOは、実は月1でSSRサーヴァントを引いていたのですが、ここんとこ1シーズンくらい引けてない。
キャストリアは入手できてたりするのでまぁそのレベルの人権鯖は出てないのでいいのですが、
それでも水着アビーや水着キアラを逃してるのでとっても悔しい。

- Z/X -
ゼクスのほうが下か……
新デッキをこしらえる余裕がなく、強みを生かしやすい迦陵頻伽とフレデリカで遊んでいるだけですが。

9月ゼクドリ → スルー
10月イデアドライブ → ヒットがミサキのみ?
11月ジェネレーションX → マジカル担当?

っとまぁ、なんかモチベ上がりそうな要因がない……
《カードデバイスの変革者》ぁ?……ポラリス様お美しゅうございます。
おまけにイラストレーターが桶谷完先生。すこ。

さて10月だ。10月中に秘蔵中の秘蔵ともいえるあのセットは手に入るのだろうか……
仕事も探さないと……

それでは。チャオ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する