FF13 その2

とりあえず全キャラクリスタリウムカンストしました。

ファング・サッズ・ヴァニラには究極武器+ダッシューズ+αです。それ以外のメンバーは鍛えてない。

ファングはドラグーンランス系、サッズはリゲル系、ヴァニラはモルボルワンド系です。

ライトニングはHLRにケアルアがなく、召喚獣が使いにくい。
ENH、HLRだけ見てもファングのほうが上だし、体力はヴァニラに負けているとどうしようもない。

スノウは体力はあるがJAMとENHが微妙、前衛後衛どっちにも突出させにくい。
前衛に行って殴って殴られるなら、サッズみたいに後衛から殴ってくれたほうがいい。

ホープはATK、BLA、HLRはできるけど体力が無くモーションも遅めなので微妙。
JAM強化武器がないので、どうみたってヴァニラの下位互換。

ラスボスに挑んだらファングがファルシ=オーファンに72万の与ダメージとかワロタwww

サッズのエリアブラストが弾丸一発あたり3万~5万を普通にたたき出すし。

でも普通に考えたらアダマンタイマイを秒殺できるからなんでもないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する