こいつぁやべぇーっ!!

B03-077.png

『五帝竜降臨』の目玉カードの一枚《滅獄竜デスティニーベイン》です。

手札一枚を捨てるとコスト3以下を好きなだけ破壊しまくるという効果ですね。

というのも実は木曜日にショップに1200円で並んでたので1000割引して購入。

早速SCを墓地回収のウルティオーにしてプレイ。

最速でプレイヤースクエアに出ると恐ろしいことになりますよ。

相手ゼクスのIG持ちがいくらODしても無駄にできます。

エヴォルシードによるリアニもコストを払いますし、運要素を取っ払う黒最強クラスのカードですよ。

ただ6コスバニラと同じ9500しかないので、相手がフィエリテ等で殴ってきたらバルバルスなどできっちり防御したいところ。

黒青なら帰還の筝曲+滅獄竜が合わせて10コスなので、比較的使いやすいはずです。

綾瀬以外のスリーブなんてどうでもいいからデスティニーベインをスリーブ化してくれよブッコロリーさんよぉ
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する