動画のネタ帳

こんなの見てる人いるかわからないけどアンケートつき。

案その1.そのまま怠惰なヌルゲー工業続行
これはそのまま。でもうp主がやっててつまらない

案その2.GregTechはもういやだ!IC2EX+TE3+MFR+AE工業他アドオン
液体にすごく弱いな、この構成

案その3.艦娘とどっかのマルチサーバで工業
マルチサーバなんてねぇよ!(全ギレ)

案その0.いっそもう動画投稿やめる
モチベーションの問題

人間思考のタガが外れるとふとしたことで一気に冷めてやめちゃうことがあるのね。
それのきっかけが何であるかはさまざまなんだけど、自分の場合見てて面白い工業化動画がないってことがきっかけかも。
dbgrk兄貴も今必死で奮い立たせてるんじゃないかな?

まぁどれでもいいんで動画を見たかったり見たくなかったり個人的にケツ掘りたいマルチサーバに誘いたいって人はコメントどうぞ。
詳しく話を聞くかもしれない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する