今日までの俺タワー その2

kancolle_141014_215952_01.png

レベル順ソート公開しておきます。

さすがに上位のほうはなかなかレベル上がらないですねぇ……つらいです。

続きを読むから進化後建姫紹介です。

kancolle_141004_135908_01.png

出ました、真打、そして一押しキャラのダストチャンバー。

これまた吸血鬼キャラでロリババアと属性多目です。

回復にかかる時間が短いという特徴を持っています。

火力も高く、進化素材こそ高いですが中堅クラス以上の働きは約束してくれるでしょう。

なによりかわいい!

kancolle_141004_213021_01.png

モンキーレンチM36。

口癖、どうしてそうなった。

四段構え(他の類似スキル持ちは、同じものがコンパクトトラックローダーGB、三段構えがインパクトドライバープラスしかいない)を持つために単体火力が恐ろしく高く、高敏捷によりFAを取りやすいという鬼のような性能のキャラです。

ラスダンでFA取れないらしいのが弱点らしい。

kancolle_141005_082612_01.png

バルーン投光機。

命中を強化するスキルと共振術だけで居場所はあると思います。

kancolle_141005_084403_01.png

ヘビーポンププライヤー。

改築匠・弐持ちなのでできるだけ早めに所持しておきたいですね。

戦闘力は控えめですが……。

kancolle_141005_091721_01.png

デュアルピッケル。

死神属性、片眼鏡といろいろ持ってる人。

鶴嘴を鎌代わりにするセンスはとんでもないなぁと思いました。

とはいえ鎌のようには使えないですよね……形状的に。

振り下ろして脳天かちわるのが強そうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する