今日までの俺タワー その4

kancolle_141016_120843_01.png

火山経験値ブースト後の1コマ。

ちなみにこのあと進化させたので休憩時間なしでした。うまうま。


kancolle_141008_173616_01.png

えーと確か、口切鑿、だったかな?

かわいい。回避高い。攻撃はできないけど、レベリングのお供にはなりそう。

基礎攻撃力と敏捷高くてFAでダメージ取りやすいのがウリだね!

kancolle_141009_190318_01.png

螺子錐さん。

レアリティが他の姉妹より高い、そして姉が戦闘向き、妹が建築向きと来たらこの娘は汎用タイプですね。

穿孔撃・弐の強化により火力が上昇して使いやすくなりましたね。

kancolle_141010_154213_01.png

ロードローラーさん。

全体パンプアップの祝福・壱を持つ娘、その進化系。

ところで祝福・壱ってどこまで強化するんだろう。スキルの発生率も強化するのかな?

kancolle_141009_135058_01.png

ディーゼルジェネレーターSPさん。

SPって言ってもSpecialなSPではなくSoundProofingのことらしいです。

まぁ特別な仕様なのでSpecialでもいいんじゃないですか?

kancolle_141011_094552_01.png

エレクトリックサインボードさん。

かわいい。

kancolle_141012_215806_01.png

コンパクトトラックローダーGBさん。

GBはグラップルバケットという意味です。

四段構え+機族最速を活かしFAに参加しつつ雑魚を蹴散らす生粋のアタッカーですね。

お風呂かわいい

kancolle_141016_120906_01.png

MFシールドマシン様。

マルチフェイス仕様になり背景とかかなり豪華に。

防御応援・極と反射・極で鉄壁の防御力を誇る壁になります。

タワークレーンには及びませんが射程・射撃もなかなか優秀。

めちゃくちゃかわいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する