今日からの俺タワー その2

kancolle_141018_204818_01.png
kancolle_141019_123919_01.png

二回分の歪みを全力でまわす前とまわしたあと。

そして相変わらず万能建材不足。
kancolle_141018_084620_01.png

アジテータ。

活気・参持ちなのでできるだけ早めに進化させておくべき。

改築ラッシュ時には頼りになる。

kancolle_141018_090019_01.png

ショベル。

活気・弐持ちだけど活気持ちは数が少ないので需要がある。

特に序番手に入れやすいこいつとクエストで必ずもらえるアジテータは有用性が高いのではないだろうか?

他は活気・壱だったり育てにくかったりする。猿とかドライバーとかロードローラーとか

kancolle_141018_152008_01.png

バイスプライヤー。

補助匠・弐持ちだけど有用性あるかは微妙。

一軍を残したまま増築したいときには使えるかな?

kancolle_141018_155124_01.png

ステンレスルーラー。

同上。

kancolle_141018_201045_01.png

バイブロコンパクター。

基礎匠持ちは本当に早い段階で進化させておきたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する