《鴟梟を阻む意志ケィツゥー》を使ってみて

ZXB13-042a.jpg

っというわけでなんと初動で13弾のトップレア取ってしまった《鴟梟を阻む意志ケィツゥー》。
高汎用性高打点という恐ろしい要素をいくつも併せ持っていますね。
これはトップレアは間違いなしだと思っていました。実際そのとおりでした。

まぁ制圧戦殲滅戦を得意とするデッキなら普通にお呼びがかかりますよねと。
白というカラーが制圧戦も殲滅戦も普通に得意でそういうデッキタイプにとっては非常に心強い。
これ一枚で多面突破も簡単ですし、相手が全体パンプを駆使してくる相手でなければ、
無駄にならないタイミングはずっとずっと多い。

必死にネガキャンしてる人々はK2嫌いなんじゃないかなって思うくらいには大活躍ですね。
これ取らない白のデッキは3バニとマリエル重視して殴り返しに強くするデッキくらいしか思いつかない。

まぁフリーでやったんですが場が詰まってるときにこいつ出して面空けて一点ねじ込むのほんと気持ち良いですよ。

以上くだらない戯言でした。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する