【HENTAI記事】ガーディアン尊い女の子俺的10選

というわけで独断でガーディアンのかわいい女の子を10人選んでみました。

TirichMir.pngTirichMir-N.png

第10位:ロウブリンガー ティリチミール/閃光流星脚ティリチミール

脚による攻撃が得意でガーディアン特有の武器を持たない彼女。
新録時には精神の鎧が進化してたりと色々面白い。

KashiBrum.png

第9位:ラプラスの悪魔カシー・ブルム

上品な白と金を基調とした精神の鎧に、獲物は二又槍といういかにもな女騎士の彼女。
かわいいというよりお姉さんタイプです。

NorthernCrossMaelstrom.png

第8位:ロウブリンガー リモ(ノーザンクロスメイルストローム)

メカクレ×ツインテールっていうニッチな属性の彼女。
ノーザンクロスメイルストロームのイラストの彼女がかわいいです。

Pumori.png

第7位:イヴィルベイン プモリ

効果はド畜生ですがすごくかわいい。あと武器がニッチすぎる。

PassuSar.png

第6位:イヴィルベイン パスサール

同じくド畜生効果持ちですがやはりかわいい。
イヴィルベインという間柄もあってプモリとは仲がよさそう。ホロください!

TwinPeaks.png

第5位:イヴィルベイン ツインピーク

デコかわいい!ホロください!

RasDashen.png

第4位:暗黒騎士ラスダーシャン

ぱっと身ボディスーツの形状のせいで男か女かわからなかったのでこれはコロコロされても仕方ない。
ガーディアンらしくない禍々しい精神の鎧と、暗黒面に堕ちてる表情がGOOD。

Shankar.png

第3位:イヴィルベイン シャンカー

ホロ4枚そろえた時は尊すぎて絶頂しそうになった。
フレーバー、効果の組み合わせがすばらしい一枚。

Nilkantha.pngNilkantha-N.png

第2位:イヴィルベイン ニルカンタ/破邪の聖槍ニルカンタ

なんかチェストとか言ったり「~ですわ」なお嬢様口調だったりするロリ。
非常に尊い。
旧版のホロニルカンタが4枚欲しいです……

vk2.png

第一位:ケィツゥー (イヴィルベイン ケィツゥー/調和の後継者ケィツゥー/G1GPXクィーン ケィツゥー/鴟梟を阻む意志ケィツゥー)

精神崩壊するくらい尊い。
この記事を書いた理由はこの出来レースを書くため以外にはあり得ない。
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する