10/4 公認出ますた

ZXE04-072.jpg

隣でニャーニャー言ってる猫を横目で見ながら記事書いてます。
というわけで【ダムスタクロエwithガルマータ】で出ました。

1st 赤緑t黒フィーユ ○
後攻ダンスコード決まったのと相手が事故り気味だったので
クロエからダムスタラスダーシャンして勝ち。
そういや彼にクロエ使うの初めてか

2nd 青白ダムスタクロエ ×
勝てるわけがない……あいつは超ゼクス人なんだどー!!
それはさておき先攻いやーキツイっす(素)

3rd 黒単イラ ×
プレイングガバったのと丁寧に返されて負け。

プレイングで1勝2敗とかウッソだろお前wwwぜんぜんゆるプレイングじゃんお前!

あ、そうだ(唐突)
ダムスタ杯が参加人数少なくて大会規模とかいろいろいじるらしいです。
個人的にはがんば♪がんば♪(B-D姉貴)なのですが。
ダムスタ杯運営には烈の精神でノンケは爆殺するくらいの意気込みでお願いしたいです。



LETSU!LETSU!オーオーバクシンガー
  • Category: Z/X

コメント

馬鹿じゃねぇの(嘲笑)

2015/10/05 (Mon) 03:01 | nanashi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 馬鹿じゃねぇの(嘲笑)

許し亭ゆるして(西田敏行)

2015/10/05 (Mon) 12:06 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する