【緊急】重要なお知らせ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔も三度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


釣り記事でしたwww
Z/X交流のためのwebバトンを作ったのでこの記事を見た人は、
自分のウェブサイトもしくはこの記事のコメント欄でゆっくり答えていってね!



基礎編
1.まず年齢を教えてくれるかな?
2.ハンドルネームは?
3.Z/X歴何年ですか?
4.可能な範囲で職業を教えてください。
5.趣味はありますか?
6.SNSはやってる?
7.TCG掛け持ちはしてますか?
8.CSの参加経験はありますか?
9.カジュアルプレイヤー?それともガチプレイヤー?
10.プレイヤーの分類にはティミー、ジョニー、スパイクとあるけどどれが自分に一番近いと思う?
11.どの世界が一番好き?
12.どの種族が一番好き?
13.Z/Xのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください(プレイヤー・ゼクスどちらでも)。
14.そのキャラクターのどこが好き?
15.そのキャラクターのカードはデッキに入れてる?
16.どんなアーキタイプが好き?
17.そのアーキタイプのどこが好き?
18.今一番使ってるデッキはそのアーキタイプのデッキ?
19.Z/Xやっててどんな時が一番楽しい?
20.フリースペースです。一言どうぞ!

続きを読むから本人の回答です。

1.まず年齢を教えてくれるかな?
A.22歳ィ……(震え声)

2.ハンドルネームは?
A.「ちび」です。淫夢要素はありません。

3.Z/X歴何年ですか?
A.半年+半年

4.可能な範囲で職業を教えてください。
A.SEをやっております

5.趣味はありますか?
A.プログラミング、音楽鑑賞

6.SNSはやってる?
A.Twitterとかやってるけど飽き性

7.TCG掛け持ちはしてますか?
A.メイン落ちしたTCGもデッキは持ってるから掛け持ちしてる、でいいかも

8.CSの参加経験はありますか?
A.CS処女です

9.カジュアルプレイヤー?それともガチプレイヤー?
A.カジュアルプレイヤーです

10.プレイヤーの分類にはティミー、ジョニー、スパイクとあるけどどれが自分に一番近いと思う?
A.ユーバー・ジョニー/Uber Johnniesだと思う

11.どの世界が一番好き?
A.実はどの世界もあまり好きではない

12.どの種族が一番好き?
A.一番はガーディアンです

13.Z/Xのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください(プレイヤー・ゼクスどちらでも)。
A.G1GPXクィーン ケィツゥーです(半ギレ

14.そのキャラクターのどこが好き?
A.フレーバー・キャラクター性・性能・イラスト全部です(半ギレ

15.そのキャラクターのカードはデッキに入れてる?
A.4種類あるけど全員ようやく投入できた

16.どんなアーキタイプが好き?
A.コントロール系

17.そのアーキタイプのどこが好き?
A.対戦相手が困った顔をしてくれるから

18.今一番使ってるデッキはそのアーキタイプのデッキ?
A.QK2コンはコントロールと名前はついているけどやってることは撹乱的アグロなんだよなぁ……

19.Z/Xやっててどんな時が一番楽しい?
A.ガーディアンの新規を見る時

20.フリースペースです。一言どうぞ!
A.ケィツゥーを愛する同士よ集え!
  • Category: Z/X

コメント

コメント返信

そんな餌で俺様が釣られクマ―― !
今週中に私も答えてみますね。
ブログの更新ネタになりそうです。

2015/10/07 (Wed) 20:16 | さなかん #- | URL | 編集
Re: コメント返信

> そんな餌で俺様が釣られクマ―― !
> 今週中に私も答えてみますね。
> ブログの更新ネタになりそうです。

ありがトリヴォール!(激寒)
全裸待機で期待しております

2015/10/07 (Wed) 21:41 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する