我流クィーンケィツゥーコントロール

ZXPR08-040.jpg

(釣り記事で閲覧数とコメ稼ぎして)キモティカ?キモティ=ダロ?(古代遺跡)

真面目に愛用中のQK2コントロールを解説することにしました。

QK2コントロールwithラスダーシャン
4 x 暗黒騎士ラスダーシャン
4 x G1GPXクイーン ケィツゥー
3 x 世紀の大怪盗ワイヤー
2 x 鈴響曲シャリーノ
4 x XIフラッグス ルートヴィヒ
4 x 天使の休日 リアン
4 x 歌檄旋律エステル
4 x 聖獣オーラヘケト
1 x ロウブリンガー モンテ・ローザ
4 x 絶望に打ち勝つ むてん丸
4 x 天使長マリエル
4 x イヴィルベイン パスサール
4 x 二つの忠義
4 x ディバインブリーズ
1 x 弓弦羽ミサキ

ラスダーシャンコントロールとクィーンケィツゥーのハイブリッド型でいいのかな?
移動系カード最強のルートヴィヒや、4cで移動できるマーメイドが増えたのでコンボ始動までが早いです。

一番強い動きはリアンをありとあらゆる手で再利用して相手に消耗戦を挑むことなんですけどね!
なおノーブルジャガーは相性最悪な模様。フィーユ?知らんな、俺の管轄外だ

対コントロール以外なら戦績はまぁまぁってとこです。
《歌檄旋律エステル》の枠は好きにしてやってください。
おススメは《雅の演姫マリ》、《夢奏曲ニカノーラ》あたりです。

個人的に一番お金かけたのは《G1GPXクィーン ケィツゥー》のホロだったりもする。
(今現在ホロ版は5枚しか所持していないです。残念!)

CE85ZL8UsAAZpad.png
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する