10/11 公認出ました

ZXE04-072.jpg

初戦の相手にデッキを決めてもらってダムスタクロエで出ました。(またかよ!)

1st 緑黒ヴェスパ ○
後攻ダンスコードなしスタートでしたが、
メンデレビウムで順当にドローできたのとダムスタからクロエが綺麗に繋がって勝利。
ラスダーシャンは立たなかった模様。

2nd 青緑赤鵺キラマ ×
先攻4t目にIGヒットからシュトラウセとパスサール戻しダムスタまではよかった。
何をトチ狂ったかクロエPS置きエンドとかいう意味不明のプレイングミスで負け。
アホー!シュトラウセ置きエンドやろー!

っというわけで階段だったのですが僕が潰れて負け、と。
もっと冷静にプレイするようにしたいです。こんなんでどうすんだ。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する