10/12 公認出ました

ZXE04-072.jpg

14弾発売記念大会の影響で祝日の今日に日程がずれこんだので、
ダムスタクロエで参加。

1st 不戦勝のため試合はなし

2nd 白ダンサー ×
最速でクロエ効果を決められず、決めても弱い場面が続きゲームセット。

3rd 緑単ホウライ ×
クロエから強い生物出せずゲームセット。

いやークロエの勝率だけはぜんぜん上がらないっすわー……
いい加減なんか別のデッキ組んだほうがいいのかなぁ……

クロエ最大の弱点として、
「クロエの効果で決めきれなかったらジリ貧になって負ける」
というのがあります。

まさに敗因はそれと、プレイングミスだと思います。

続きを読むからちょっとした小話。


Twitterアカウントの話。

友人「プロフィール迷走しまくってますわーwww」
僕「ゼクスやってませんって書いてるわwww」
友人「なんでやwwwゼクスバリバリやってるやろwww」
僕「クロエとかゼクスやってないからwwwやってないって書いてもあながち間違いじゃないやんwww」
友人「wwwwww」

クロエとかゼクスやってないからwww

真理かも知れぬ。

card100027849_1.jpg

1000円以下だったので買いました。
紫枠かっこE。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する