ダムスタ杯前夜

ZXB12-038a.jpg

ダムスタ杯に向けて友人と最終調整をしてきました。
成績はあまり芳しくなかったですが、
クロエならピュアフロンもありだということがわかりました。

当日ですが僕は特にわかりやすいものは身に着けてないんですよね……
下手に特定されるのも怖いのでダムスタ杯出場する方で、
お話したい方がいらっしゃったら声をかけてください。
たぶん「烈の隊規によりプレミをしたものは粛清!」とか
言ってやればいいんじゃないですかね。絶対返事しないですけど。

『 次 回 予 告 』

烈風散華
クロエ、環境中堅を流浪して、ダムスタ杯で最後の起死回生を図る。
だが時ここに至って、俺達も覚悟の時を迎えたようだ。
押し寄せるコントロールデッキ総勢十五万。
ならば烈の最後の意地を見せてやるぜ!
次回、銀河烈風バクシンガー!!参る!!
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する