11/15 公認出ました

ZXB13-102.jpg



BGM:Thinker -altering edition- / kota hoshino

ダンサーマーメイドで参加しましたー
4 x XIフラッグス タルティニ
2 x 憤怒の使者 アルクス
4 x 舞踏骸骨スケルタルダンサー
4 x XIフラッグスクローディア
4 x 思希者アマディウス
3 x 夢奏曲ニカノーラ
4 x 雅の演姫マリ
4 x 純音澄律ソリトゥス
4 x 熱唱妖精リリー
4 x 悠奏クルティ
1 x 声楽姫メルキオール
4 x 眠音マデール
4 x 見習い奏者ウェイベル
4 x 奏流フロート

1st 白黒エンジェル P飛鳥 ○
上手い具合に轢き殺せたので割愛。

2nd 青緑黒マスプロトロン P七尾 ○
先攻1ターン目に殴られなかったので轢き殺した。

3rd 決勝 青白マルキリアン P七尾 ×
相手の捲りが強かったのとライフからリアン出て止まった。
ダンサー唯一揃わない試合でした。

どうでもいいけどThinkerって
マーメイドが演奏・歌唱してるっぽい妄想ができる曲だよねぇ
クローディアがあのかっこいいピアノライン奏でてるとかなにそれ胸熱
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する