最近の話

ZXB13-042a.jpg

休みが増えすぎて暇なちびで御座います。
できることなら、休みの日もフリーしまくりたいのですが、そうもいかないのが辛いところです。
ダムスタ杯が終わり、バレンタインK2プレイマット(トレカくじ5弾)が、おそらく発売延期になったりとモチベーションが下がる原因が増えました。
あと、TCG以外にも、本格的にSE職に就いたことでプログラミングが趣味になったことも相対的にモチベーションが上がらない原因になったと思っています。


大会行っても全然人がいないいない。
僕の態度はお世辞にも良いとは言えないし、割と本気で最悪なのかもしれませんが、あまり態度良いとは言えない人もちらほらと。
イカサマやって勝っても仕方ないと思うんだけどねぇ……


嫌われるってのはこういうことなのかなぁ……
さてとまぁ喋りすぎましたね。
今日参加する大会次第では、くじ発売までゆっくり休みながらプログラムを書きつつ、図書館やネットカフェ通いもいいかもしれませんね。
飼い猫ちゃんには可哀想ですが、家にいると集中できないので仕方ないですね。
誕生日のあたりはどうもダウナーな気分になってしょうがない。
大会レポートはちゃんと書きますよ?

written by iPhone
スポンサーサイト

コメント

私は他人を引き合いに出してる時点でどうかと思いますけど?
どう言えば良いか判りませんが、自分がされて嫌な事をしないだけで普通に大丈夫かと
それに天候の関係で来ないだけの可能性もありますし
私が言えるのは他人を見て我が身を直せということです。

2015/11/22 (Sun) 06:44 | nanashi #qjsITxmk | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 私は他人を引き合いに出してる時点でどうかと思いますけど?
> どう言えば良いか判りませんが、自分がされて嫌な事をしないだけで普通に大丈夫かと
> それに天候の関係で来ないだけの可能性もありますし
> 私が言えるのは他人を見て我が身を直せということです。

文節を区切ってるのは、あえて全部書かず、
文章を分けることでそういう思考に至るまでの、
過程があったということを暗黙の了解にしたかったのです。
喋りすぎたとは書きましたが書くべきことではないこともありますし。
とはいえ、説明が至らない部分があったことは僕の非です。

というわけで大会に人が集まらない理由は、
単純に僕が嫌われてるからではない……と一応否定しておきたいです。
年末の書入れ時ですし仕事が忙しい人も沢山居るでしょう。
もしくは参加賞欲しさに集まる人が居ないだけかもしれません。
言って僕自身11月に入ってからというもの体調はぐだぐだですしね……
会社こそ休みはしないもののといった感じです。

コメントありがとうございます。

2015/11/22 (Sun) 07:07 | ちび #- | URL | 編集

第三者が直で見ないと態度悪いか、嫌われてるかは判断つかないのでなんとも言えませんが、イカサマしてるのが事実なら店員に伝えてジャッジキルしてしまうのがいいと思いますよ。そういう輩がいると未だ見ぬ新規ゼクスプレイヤーの芽も潰しちゃいますし、その手のプレイヤーを放置する店なら通う価値もないでしょう

2015/11/22 (Sun) 13:09 | にー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 第三者が直で見ないと態度悪いか、嫌われてるかは判断つかないのでなんとも言えませんが、イカサマしてるのが事実なら店員に伝えてジャッジキルしてしまうのがいいと思いますよ。そういう輩がいると未だ見ぬ新規ゼクスプレイヤーの芽も潰しちゃいますし、その手のプレイヤーを放置する店なら通う価値もないでしょう

ショップ側に言うのはまだ確信が持てないので……
もう数日ショップ全体の人の様子を見てみたいと思います。

2015/11/22 (Sun) 13:18 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する