11/29 非公認出ました

ZXB14-033a.jpg

青t緑マーメイドコントロール
4 x 真夏の芽吹き バジル
3 x オフを満喫するタルティニ
3 x XIフラッグス シュターミラルゼ
4 x XIフラッグス ルートヴィヒ
4 x XIフラッグス クローディア
4 x 想者ヴェルテ
4 x 夢奏曲ニカノーラ
3 x 登山好きのコウリン
4 x 弦奏サリィエール
4 x 熱唱妖精リリー
4 x 霧の魔女ネザリア
1 x 歓弦奏マリアーヌ
4 x 読書好きのキンレンカ
4 x 猫の恩返し

新調したこのデッキで参加。

1st 緑白黒フロン和修吉 ×
相手のデカブツが辛くて負け。

2nd 白青マスプログローアップ! ?
勝ったかどうかすら覚えてないんですがそれは……

全体的に組みたてなので粗いです。
いろいろ見直す場所は多いです……とてもつらい。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

No title

ちびさんここでは初めまして、改めて宜しくです。
全体的に打点が足りなすぎる気がしますね、特に除去手段がクローディアしかないのが辛い所。手札それなりに確保できるのであればアウストラリスさんが是非お勧めです。この構築だとZO満たすの難しくなさそうですので。総合的に見ると移動させた後除去する手段が欲しいと感じました。

2015/11/30 (Mon) 20:22 | たっく #Ulbsxi16 | URL | 編集
Re: No title

> ちびさんここでは初めまして、改めて宜しくです。
> 全体的に打点が足りなすぎる気がしますね、特に除去手段がクローディアしかないのが辛い所。手札それなりに確保できるのであればアウストラリスさんが是非お勧めです。この構築だとZO満たすの難しくなさそうですので。総合的に見ると移動させた後除去する手段が欲しいと感じました。

コメントありがとうございます(´・ω・`)
除去は一応クローディア頼みですが除去手段には困ってないですね……
パワー不足は彫刻鳥人ウェアケツァールさんを採用してみたい感ちょっとあります

2015/11/30 (Mon) 22:48 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する