ちょっとした雑記事

TwinPeaks.png

※画像と内容は関係ありません。

- Z/X -
青緑マレインクロエなるものが最近やばいと感じてます。
所謂紅葉狩りクロエの変形版で、マレインクーガーのギミックを採用することにより、
青白クロエ以上の安定感とスピードを以って敵を瞬殺することに特化しています。

以前までのダムスタからのクロエのコンボ、クーガーで相手ターンにサーチすることによって、
制限以上の手札を持ち越してクロエにつなげたり、
はたまた紅葉狩り -> マレインアップして残6c以上に -> そのままクロエの動きもできます。

キープが難しいかどうかは回してみないとわからないですが、
僕はクーガー買ってまでやりたいわけでもないので保留で。

そして最近僕がお熱なのがアルパマーヨ。
シレオ見せるだけで相手が警戒するので、
いっそシレオ全抜きしてしまおうかな?と考えています。
チャムスペシックマーヨでも8~9cなのでそんなに遅くはならないかと。
姫+マーヨでも7c目には決められる算段です。

- 個人活動 -
なんかゲームの製作を依頼されました。それだけ。
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する