これはいい。

4f0e6a75.png

新規XIフラッグス、新録組のお出ましでしたね。
XIフラッグス2体居れば相手NS全バウンス(絶界貫通)とかいうチート。
バウンスも準最上位のデッキに戻しシャッフルですし、
マーメイドの必殺兵器ですねこれは。

実はどのXIフラッグスでもXIフラッグス自体は比較的維持しやすいので腐りにくいです。

タルティニ -> PSに引きこもるのが容易、10500打点と生存は可能性ある
ルートヴィヒ -> ドローで引き込みやすく、また壁を置くのに使いやすい
クローディア -> 相手はこのカードを狙ってくるので他のXIフラッグスを守りやすい、殲滅効果は戦線維持に役立つ
シュターミラルゼ -> でかい海美なので使用法は海美と同じ、自衛力があるわけではないが維持はしやすい

ダンサーからXIフラッグス展開 -> さらにXIフラッグス出して、
そこからヴェルテ起動がリソース的に難しくないです。
できたらダンサーから釣るXIフラッグスはタルティニがいいですね。

4af236a9.png

プラセクトの初ZXRも公開されていました。

僕「2人で600ポイントあわせて応募しますかー」(頻伽、ヴェルテ)
友人「そうっすねー」(ミケ、マンティス)

(´・ω・`)マンティスバーグがクロエから飛び出さないことを祈るわ


Minecraftやり過ぎィ!
とあるマルチサーバで整地しまくりました。

2016-01-07_16-13-07.png

2016-01-07_18-05-38.png

僕の趣味は岩盤整地です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する