【日記】ちび は あたまが ばくはつした!

CV2Y63tUwAEclL7.jpg

※画像と内容は関係ありません。ないってば。

- お仕事 -
僕SEなのに社長に仕事取ってこいって言われた。
SEに営業が勤まると思ってるらしい。

- Z/X -
友達がプレ予選(綾瀬杯)に出るので猛特訓中です。
友達が使うデッキは明かせないですが、
僕は卓球クロエでサンドバッグ役を引き受けています。
割と卓球クロエは貧乏デッキな気がする。今は。
あの……卓球クロエ組むだけで3000円くらい消えたんですけど……


- ゲーム開発 -
新プロジェクトを始動しようかなと思いきや、
給料がしょぼすぎる -> やる気がなくなるのコンボで死んでます。
僕どうすればいいの。

- 日常 -
原付の右側のランプカバーが吹っ飛んだり、瑞鶴Tシャツ欲しかったり、
LAWSONでWIXOSS映画の予約しようかなと思いましたがお金がありませんでした。

くっそおおおおおお仕事ほっしいいいいいいい
社内報の企画だって通したから仕事自体はあるし、
そもそも最初の企画お流れになったのは社長の責じゃねえかああああ
今の仕事上司はいい人だし仕事時間は自由だし、
長く居たいんだけど給料くっそ安いので辞めたい。
というか営業できるんだったら自営してまんがな。
今の時代自営で食っていけるSEなんて何百人いるんだよ。
社内報のセットアップや維持で数十万取りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する