【雑記】そういうのじゃないんだよ、ケィツゥーは

CV2Y63tUwAEclL7.jpg

はい、まずは見てくださいこの画像のケィツゥーを。
露出度は据え置きながら、
とても「カワイイヤッター!」ですよね。

最近Twitterやリアル生活で安易に「ケィツゥーを抱き枕化しろ」という声を聞いて、
非常になんとも言えない気持ちになるんですよね。
彼女はそういうキャラで売ってきたわけじゃないんですがね?

フィーユやリゲルやヴェスパローゼやルクスリアに比べて、
清純派だと思いませんか、画面の前のそこの貴方は?

彼女でそうやって抱いて眠るなんていうグッズを作るのはいけないと思います。
作ってはイカンとは言いませんし出たら十中八九買ってしまうでしょう。

ですが僕はガーディアンらしく、日常生活の中で使えて、
いつでも見守ってくれるようなグッズ……そういうのがいいんですよ。
なかなか思いつきませんけどね。

鞄はもちろん持ってますし使おうと思えばいつでも使える状態になってます。
そういう意味ではバッグは大正解だったということです。
ちょっと大きすぎて小さめのショップ通いの僕には使いにくい。

そんな感じのグッズなら喜び勇んで買おうと思います。
抱き枕でも買います。

この記事を読んだ貴方、貴方がケィツゥー好きで、
共感できたなら是非ケィツゥー好きの輪を広げましょう。
もしそうでなくても知り合いにケィツゥー好きの方がいらっしゃいましたら、
是非この記事をおすすめしてあげてください。

それでは皆様、良きケィツゥーの盲信者ライフを。
スポンサーサイト

コメント

だ、駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

2016/01/18 (Mon) 22:21 | ありんこ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> だ、駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

こういう人はなんとかしなくてもしばらくしたら何とかなってると思うよ。

2016/01/18 (Mon) 22:58 | ちび #- | URL | 編集

その通り。ケィツゥー様は清純な方であられるので、無防備な寝姿は、本命のガル様にしか見せないのです。Yes!ケィツゥー!Noタッチ!

2016/01/19 (Tue) 20:25 | nanashi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> その通り。ケィツゥー様は清純な方であられるので、無防備な寝姿は、本命のガル様にしか見せないのです。Yes!ケィツゥー!Noタッチ!

娘と部下にくらい見せてやってもええやろと思ったけど副官サイコレズだったわ……

2016/01/19 (Tue) 20:57 | ちび #- | URL | 編集

スマホカバーとかパスケースなら使いやすいのに・・・と思うことはよくありますね

2016/01/21 (Thu) 15:48 | nanashi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> スマホカバーとかパスケースなら使いやすいのに・・・と思うことはよくありますね

TCGファイル系も少なくなってきたし生産してほしいです

2016/01/21 (Thu) 17:29 | ちび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する