【雑記】1/18「DRFTDVL」

img2_14.jpg



DRFTDVLはリッジ5の楽曲なのに、
この形のANGELUSはリッジ7ってこれもうわかんねぇな……

- Z/X -

タングステン杯ってなんだよ(哲学)
とりあえず……窓際行って……ダムスタァ!
バーネットプレイマレインアップバーネット誘発効果適用
青緑リソリンセットバーネット回収ダムスタ効果レンジ2!

- Minecraft -

ひたすら作業するシリーズがPart10を超えました。
ちゃんと見てる?みんな!(YTR☆)

続きを読むから最近の艦これ。

- 艦これ -

kancolle_160118_192735_01.png

瑞鶴に指輪をくれてやったとか昔に書きましたが今のLv100以上艦娘はこんな感じです。

kancolle_160118_192739_01.png

一年中オリョクルするオリョクルの王。
伊58は特にお気に入りだからねんどろいどあくしろ~

kancolle_160118_192743_01.png

一説には田中のお気に入りだとか言われてる艦隊旗艦。
あ、ねんどろいど大淀予約し忘れてたけど予約しました。



こんなん。

kancolle_160118_192746_01.png

田中の気紛れでDreiの追加されたビス子。



大田優一氏イラストのこのスリーブのデッキからは、
今ではマーヨが出てきて相手を惨殺します。エグゥイ!

kancolle_160118_192749_01.png

ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
僕空母で一番好きなの瑞鶴さんなんでー……ハイ
改二甲にしてもいいけどどうしたものかね。



これだけじゃなくてスリーブも欲しい。
イケメーン?wwwイケメーンwww

メジャーどころってなんだよ(哲学)
(任務で貰った指輪で潜水艦とケッコンしちゃ)いかんのか?
それはそうとLv99の艦娘が20隻近くいるんですが……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する