待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!

mig.jpg

※テンション上がりすぎてこんな心境です。

imagek2.jpeg

《秘められし意思ケィツゥー》/白/ガーディアン/5c/7500/SR
[自]:アルターフォース
[起]:(白1)このカードのフォースがカード名に「ケィツゥー」を含むカードの場合、
●(1,3,5,7,9)のスクエアにある相手のコスト5以上のゼクスを1枚選び、デッキの1番下に置く。
この効果は1ターンに1度しかプレイできない。
あーんしてくださいね。 ~秘められし意思ケィツゥー~


これはいけない。

そのチョコレートケーキが尊すぎて食った相手ゼクスは、
恥ずかしさのあまりボトムバウンスしてしまうとかいうデザインなのかな?
さりげに起動AFでコストでAF切らないのはいい感じの調整だとおもいまフアアァァァァ

はいお金貯めますからゆるしてください300万
今なら超相性の良いクィーンケィツゥーから出すと相手は悶絶するぞ!

(^q^)「ウッキーウッキーはいピュアフロン」
(´・ω・`)「やめてください死んでしまいます」

これアルパマーヨに挿したい……挿したくない?
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する