【雑記】1/23 Rainy Day

r7.jpg

雨の日の記事更新。

今日は僕ん家の猫をちょっとだけ紹介してから書いていくんじゃい。

写真 2016-01-24 0 12 50

雑種のうーちゃんです。牛柄と鼻の模様がチャームポイントの甘えん坊さん。
かわいいー。なお写真とったらモミモミを中断してこっちを見てきた模様。

埋め込みが重いので続きを読むからどうぞ。


- 日常 -

友人にお勧めされたので2つのことをやりました。

1つめ : セブン杯決勝解説動画を見る



これのことです。
かなり勉強になる内容だと思います。
解説音声しか入ってないので、対戦動画見るのが苦手な人にもお勧めです。
最後にターニングポイント解説があるのも新しい。

2つめ : 今までの公認大会参加記事を振り返る

ZXE04-072.jpgZXB14-103.jpg

かなりアーキタイプをわかりやすく書いてるおかげで、
意外と楽に振り返ることができました。

クロエとマーヨの握り率が半端ないと指摘され、
そんなことないだろうと思っていましたが意外とそうでした。
特に11月~1月ですね。
どんだけガチデッキ使いたいんだ僕は……
いや、マーヨはガーディアンのZ/XRだから仕方ない。

そんでもって自分の動画が作業用BGMに最適だということに気がつきました。





宣伝乙と言わざるを得ない。
明日はESを忘れないようにします。(フラグ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する