1/24 公認出ました

ZXE04-072.jpg

青白緑t黒極大ダムスタクロエで参加。

1st 青緑クロエ ×
お互いに最速決められずグダるかなと思ったが、
アクターレで極大ローレンを活かせず詰む。
クロエ効果をケアしつつクロエ2面を返したりと、
なかなか好プレイを見せたと思いましたが……

2nd 青マスプロイェーガー ×
轢き殺されました。
レシーブキューダ揃わないとか、
ルートヴィヒ引かないとかいう次元の話ではない。

3rd 青緑t黒ブーストマスプロ ×
轢き殺されました。
レシーブキューダ揃わない上にPS柔らかい。

とてもつらいです。
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する