1/31 非公認出ました

ZXB13-097.jpg

世間では綾瀬杯で盛り上がってるみたいですけど私はげんきです。

そんでもって今日はオールスター戦DAAAAAAAA!!(謎のハイテンション)
総当り戦だが、変則ルールで1戦毎にデッキ変更できる!!

1st 自分:緑単リーファー vs 相手:白黒マーヨ ×
ピュアフロンきつすぎィ!
序盤はプレイング間違えなかった自信ある。

2nd 自分:赤白頻伽メイリーシャン vs 相手:白赤青マシャール ○
IGヒットしまくったのと、ラピバリルン成立が早かったので押せた。
頻伽+サウファ、頻伽+ハトゥムの流れも決まったので楽しかったです。

3rd 暇
暇でした。

4th 自分:青t赤マーメイド vs 白t黒卓球ミケ ○
タルティニが駆けつけてくれて相手のミケを粉砕できました。
モーエクローディアはアカン。

5th 自分:白黒絶界ESローツェ vs 黒緑赤アテナノーブル ×
Q:轢き殺せましたか?
A:轢き殺せませんでした……

楽しい戦いでした。
実質2勝とかウッソだろ……

ガチデッキばっか使わないで少しは自重しろおおおおォォォォ!!
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する