【雑記】1/31 Burn My Dread

161174_1_600.jpg

巷ではペルソナ3の映画の最終章が公開されたようですね。
見に行きたいのは山々ですがお金がない……

- Z/X -
15弾出ました。ですが新デッキ組むほどの意欲がない……
どちらかといえば既存カードで新カードに対抗するのが、
面白いなと思わなくもないです。
一応新カードで持ってるデッキは一通り強化しましたが、
モチベ上がる要因になったかと言われると……ちょっと微妙ですね。
リーファーをフルホロにする方向で動いております。

- 動画製作 -
制作進行率30%といったところでしょうか。
気長にお待ちいただければと思います。

- WIXOSS -
友人にピルルクの新デッキを組んで来いといわれたので、
《THREE OUT》くれるならいいよと返しました。
僕はウムル組みたいです(半ギレ)

- ラクエンロジック -
弟に引き摺られる形で始めるのありだと思います。
なんなんでしょうかね……

- 日記 -
いろいろ思うところがあって、
Twitterのフォローを何人か切ったりしました。
まぁ別にどうでもいいですわ。

とてもじゃないけど心身が充実してるとは言えないですね。
非常に物悲しい……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する