【雑記】2/3 Burnin' Rubber

ZXB03-103.jpg

ホイルカードの魔力とは恐ろしや。

- Z/X -
写真 2016-02-03 19 19 46

現時点でのリーファー単のホイル率が78%と高めになりました。
あとは、《妖精姫バジル》3枚、《紅葉狩り》4枚、
《セージさんのお料理》or《ガーデニングするサントリナ》or《山菜取り名人ケッパー》4枚でフルホイルです。
《妖精姫バジル》はすでに到着待ちです。

なおお料理を選択する場合はローリエ続投、IGゼクスを選択する場合は、
バーネットとスムージー2枚づつに変更になります。

- WIXOSS -
最近結構WIXOSSのこと書いてるな。
WXD-16 BLUE PETITION 予約しました。

- ラクエンロジック -
とりあえずRinne Logicを取り置きしてもらいました。
土日に購入予定です。楽しければカテゴリ化あります。

- 動画製作 -
なんともう局面が終盤っぽい匂いが出てきました。
これはおもしろい。
週末には投稿できるかなと。Twitterで応援してね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する