2/14 公認出ました

ZXB07-021.jpg

今日は速攻握ってはダメとデッキに言われましたが、
使って惨敗しました。

一応青t黒速攻使用です。

1st 緑白ビッグマナ千歳 ×
事故った。いまいち印象のない試合。

2nd 黒青赤サイクロペルツ ×
あるぇ~今日はどんな負け方したか覚えてないぞ~?
確かダンサーが全落ちしてヴォイド踏んで……だったっけ?

3rd 青難陀 ○
轢いた。

ほんの数時間前の出来事なのに覚えてないでーす。
軽い記憶障害かな?

ロリータコはフロート温存しておけるのが良いと思った。

え……速攻も握れなくなったら存在価値ないやん……
スポンサーサイト
  • Category: Z/X

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する