【雑記】2/14 Asteroid Blues

kancolle_160214_014212_01.png

オイゲンちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!(言語野損傷)

- Z/X -
ゼクストリームで死ななくてよかった……(安堵)
こう友人から(無言の腹パン)を食らいそうな気がしますが、
今はただマシーンのようにイグニッションすることにします。

- 艦隊これくしょん -
オイゲンちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!!(言語野破損 損傷率90%)

kancolle_160214_020722_01.png

これでドイツ艦コンプリートです。
いえーい。
よっしゃああああ5-4でレベリングじゃあああ!!!

- DM -

img5160803256966.jpg
これ買った。

- 動画製作 -
Part3の内容が悪すぎて顰蹙を買ったので
責任を取って動画製作休止することにします。
毎秒上げろとか、自分のペースで無理をしないで、
毎日投稿しろとか書かれたら再開します。


あと割とこのクソみたいな日記いろいろな人に見られてるのね。
だからどうした俺は俺の道を往くぜ!
ぶっちゃけゼクスあんてなに登録はしてるけどって感じだしな。

9309f5d41f5668ff2dd5f5118106fd20_201510160039523e0.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する